ハチロー日記

うごメモのことや、ロッテのことなどを書いたりします。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチローが持ってるゲームボーイ特集!!

僕が持っているゲームボーイを紹介します!! ゲームボーイポケット 3台 ゲームボーイカラー 2台 ゲームボーイライト 1台 ゲームボーイアドバンス 2台 ゲームボーイアドバンスSP 1台 ゲームボーイミクロ 3台 以上です! おまけ DSライト 1台 DSi 2台 3DS 1台 PS…

肺炎になった!!

どうもハチローです。 ここんとこ咳がでていて、おかしいなと思って病院行ったら肺炎ということがわかりました。 病院に行ったのは18日(木曜日)。 中体連の日も咳がでたまま試合にでましたw でもやまばはこえたらしいので、今は落ち着いています。

ブラゼル2試合連続ホームラン!!2打席連続ホームラン!!

ロッテのブラゼルがホームランを打ったー! 3号目のホームランは150m! でかかったね。

カラオケで歌う歌!!

「カラオケに行った」 「さぁどうする?」 「歌うっしょ!!」 「当たり前だろー!!」 ということで、今回の日記は僕がカラオケで歌う歌を紹介したいと思います! え?どーでもいいって? あじゃーいーよ どうでもよくても言うー <絶対歌う歌> 1.愛がひとりぼっち…