ハチロー日記

うごメモのことや、ロッテのことなどを書いたりします。

カラオケで歌う歌!!

「カラオケに行った」

「さぁどうする?」

「歌うっしょ!!」

「当たり前だろー!!」

 

ということで、今回の日記は僕がカラオケで歌う歌を紹介したいと思います!

え?どーでもいいって?

あじゃーいーよ

どうでもよくても言うー

 

<絶対歌う歌>

1.愛がひとりぼっち(タッチ)

2.せんこう花火(吉田拓郎

3.落陽(吉田拓郎

4.人生を語らず(吉田拓郎

5.永遠の嘘をついてくれ(吉田拓郎

 

他にも歌うけど、だいたいタッチ関係、吉田拓郎関係が多いですw

ドラゴンボールの歌もたまに歌いますがw

僕は歌が上手くないので点数低いですw

最高87点

最低72点

よくとる点数74~82点

友は85点普通に超えるのに、僕だけこえないw

次行った時は、記録更新できるように歌います!(無理w

 

それではこれくらいで終わり